SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

夏の日差しに??

 

こんにちは

 

毎日暑い日が続きますがもうすぐお盆休みですね (^_-)-☆ 

 

海やプールに行かれる方もいらっしゃるかと思いますが紫外線にはご注意ください

 

自分は日焼け止めを塗るのが面倒で日焼けを通り越して火傷状態・・・

 

たまにやってしまいます (;´Д`)

 

人間のお肌だけでなく、リペアにも紫外線に注意が必要な場合があります (>_<)

 

お肌の日焼けには日焼け止めや、帽子を被ったりしてUVガードしていますよね?

 

リペアの場合、一般的に使われる艶調整クリアラッカースプレーは長い期間日光にさら

 

されると黄変することがあります。日差しの強く当たる窓際は紫外線が長時間に当たる

 

ため黄変することがあり、特に白・アイボリー系の建材などの補修時は要注意です!

 

そんな時、紫外線をカットし黄変トラブルを予防するのがエコスターシリーズ!!

 

 

f:id:sakuracraft:20060101000126j:plain

 

『 UVガード 』 見たまんまの名前そのものです (^_^;)

 

特に紫外線がよく当たる場所の艶調整スプレーとしてオススメです!

 

木質製品やアルミサッシ・人工大理石の補修や仕上げにどうぞ (^O^)/

 

紫外線吸収剤が塗膜の黄変と建材の表面の日焼け・色褪せも防止しますので

 

より価値を高めたリペアの提供が可能になります (^_^)v

 

『UVガード』は非黄変型のアクリル樹脂を主成分とし、更に紫外線吸収剤を含有させて

 

塗膜面の黄変を抑えることができる進化系艶調整スプレーなのです ( *´艸`)

 

クレーム軽減や付加価値にもなりますので是非、ご使用ください。

 

もちろん『F☆☆☆☆』でございます m(__)m

 

 

f:id:sakuracraft:20130809141039j:plain