SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

外壁のひび割れや欠けなどのトラブルには・・・

 

こんにちは (^_^)

 

今日もかなり暑い1日ですね (;´Д`)

 

今回は、外壁やサイディングなど屋外の補修する時に

 

便利で簡単な補修材をご紹介します ('◇')ゞ

 

こんなに暑いと出来れば屋外の補修は避けたいところですね・・・(T_T)

 

外壁・サイディングのひび割れや欠け傷のトラブルには?!

 

『ウッドカラーエポキシパテ!!』(もちろんビス穴埋も大丈夫!)

 

f:id:sakuracraft:20130812112656j:plain

この『ウッドカラーエポキシパテ』硬化後は圧倒的な強度と

 

硬化前に自由に形状を変えられる柔軟性を持っていますので

 

木材・石材・金属・陶器・タイル・コンクリート・プラスチックなど

 

様々な素材に使用できるんです (^_-)-☆

 

カラーバリエーションが12色と豊富ですし

 

混ぜ合わせることも可能ですよ \(^o^)/

 

硬化待ち時間を利用して暑さ対策に休憩もいいですよね (^_^)v