SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

まるりゅう~

 

こんにちは ('◇')ゞ

 

丸龍ラーメン行ってきました~!!

 

場所はサクラクラフトから徒歩2分ぐらいのところにあるんですが

 

実はここ丸龍、結構人気のあるお店なんですよ(この辺りではかも・・・。)

 

味はラーメンというより昔懐かしの中華そばが基本で

 

見た目あっさりですが薄口な感じはなくとっても美味しいです ( *´艸`)

 

当リペアスクールを受講されたお客様はすでにご存知?!だと思いますが

 

お味の方はいかがでしたか?

 

評価やコメントなどぜひぜひ教えてくださいね~ \(^o^)/

 

 

f:id:sakuracraft:20121210204617j:plain

 

 写真はチャーシューメンMIX・・・チャーシューが3種類あって

 

ロースやバラ肉などお肉の種類を選べるのが意外と嬉しいです☆

 

欲張りな僕は少しずつ全部食べたいのでMIXですが・・・(^^;)

 

機会があれば一度ご賞味ください (^_-)-☆