SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

リペアスクール

 

こんにちは

 

台風の影響で西日本は大荒れですね・・・(T_T)

 

ずいぶん心配な空模様ですが皆様どうぞお気を付けて下さい m(__)m

 

さて、昨日はレザーリペアスクールでした!

 

今回受講されたのは、サクラクラフトもお世話になっている『ライテック』さん。

 

プロの補修業者でありながら更にスキルアップを目指して受講されました

 

 

f:id:sakuracraft:20130903114719j:plain

 

 

真剣な眼差しのライテックさん・・・レザーのリペアは結構難しいね~!?

 

との感想でしたがその辺はさすがプロですね!

 

最初から最後までサクサクと進めて着色までバッチリでした (^_^)v

 

そして講習終了時にはフェニチ社・ハウスボックス社認定の修了証を贈呈~

 

 

f:id:sakuracraft:20130903150619j:plain

 

 

この修了証とともにプロとしてまた1つレベルアップすることが出来ましたと

 

とっても喜んでいただけましたよ \(^o^)/

 

いつも講師をさせて頂いて思いますが、皆さんに本当に来て良かった!!と

 

おっしゃって頂けるのは本当にありがたく、そして講師冥利に尽きますね (T_T)

 

皆さんの情熱に負けないようこれからも精進してまいります ('◇')ゞ

 

それでは今日はこの辺で・・・。ありがとうございました m(__)m