SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

アートアクアリウム@名古屋

 

こんにちは

 

先日のお休みにアートアクアリウムという催しに行って来ました ('◇')ゞ

 

テーマは・・・『名古屋・金魚の雅』

 

金魚といえば、この愛知県は日本随一の金魚の生産地なのです!?

 

ご存知でしたか??

 

さて会場はというと・・・

 

大きな金魚鉢の中で所狭しと金魚達が元気に泳いでて \(^o^)/

 

f:id:sakuracraft:20130923105337j:plain

 

ライトの色が変わって照らされるとまた一味違ってとっても綺麗です!!

 

f:id:sakuracraft:20130923105343j:plain

 

普段こんなに金魚をまじまじと鑑賞することなんて無いので

 

ちょっと新鮮でしたね (*´ω`)

 

      

f:id:sakuracraft:20130923105931j:plain

 

 

 

f:id:sakuracraft:20130923105853j:plain

 

 

 

f:id:sakuracraft:20130923110804j:plain

 

気のせいでしょうか・・・?

 

だんだん『ファインティング ニモ』を見てるような

 

気分になってきました (笑)

 

ちなみに、このアートアクアリウムは10月1日までだそうです。

 

金魚から元気をもらいましたし、今週もはりきって頑張りますので

 

どうぞよろしくお願い致します m(__)m