SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

嬉しいお便り

 

こんにちは

 

今回は、以前リペアスクールを受講された方から

 

嬉しいお便りが届きましたのご紹介しますね \(^o^)/

 

関西からお越しのO様でございます m(__)m

 

 

f:id:sakuracraft:20130925115015j:plain

 

 

美装関係のお仕事をされていらっしゃいますが大理石などの

 

天然石やその他石材の磨きまで・・・幅広く美装業務をされています (^_-)-☆

 

そして今回の嬉しいお便りはというと・・・。

 

な、なんとビフォーアフターのお写真です!?

 

しかもリペア対象物は・・・なかなかの強者ですね。。。

 

 

f:id:sakuracraft:20120926121929j:plain

 

 

この状況から想像して、かなり難易度高かったのではないでしょうか!?

 

さて、それでは補修後です ('◇')ゞ

 

 

f:id:sakuracraft:20120927114820j:plain

 

スゴイ!!

 

この現況に合わせた仕上りは素晴らしい出来栄えですね (^_^)v

 

スクール受講から月日が経ってもサクラクラフトを忘れずに

 

こういった補修前後の写真を送っていただけて感謝してます (T_T)

 

O様、本当にありがとうございました m(__)m

 

ぜひ、またお写真見せてくださいね~!!

 

ちなみにサクラクラフトFacebook始めました・・・。

(すみませんホームページなどに貼り付け方が分からずSakuracraftでご検索を)

 

お時間ありましたら是非覗いてやって下さいませ (^_^;)

 

皆様のいいね!やコメント等々・・・お待ちしております m(__)m