SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

先週のリペアスクール

 

 

こんにちは

 

先週リペアスクールを受講されたM様

 

自動車関係のお仕事をされている方なのですが新たなステージで

 

チャレンジしてみたいということでお越しくださいました \(^o^)/

 

50代という年齢にもかかわらず新しいことにチャレンジする姿勢と情熱は

 

素晴らしいものがありますね!!

 

下の写真は2液性パテを使用した強度が必要な大きなキズのリペアの模様

 

を撮影させて頂いたものなのですが・・・

 

f:id:sakuracraft:20131017144601j:plain

 

 

すごいです!!

 

ホント難しいねぇ~!?とご本人は謙遜されていましたが作業中のサンプルは

 

ほとんど違和感ない仕上りにどんどん向かっていましたね (^_^)v

 

続いて目地部分と2ピースにまたがったキズの補修ですが

 

目地とフロアの成形を慎重に作っていただきその後着色を・・・

 

そして作業後のお写真がこちら⇩

 

 

f:id:sakuracraft:20131016172006j:plain

 

いかがですか?!

 

とても初心者とは思えない仕上りに感心致しました <(_ _)>

 

 M様、4日間お疲れ様でした。今後の成長が本当に楽しみです!

 

また、レザーリペアスクールも受講いただき着色ではその才能を

 

いかんなく発揮されていましたね (^_-)-☆

 

自社業務にリペアという付加価値をつけたい方や補修を自社施工でとお考えの方、

 

またプロとして開業を目指している方などなど・・・

 

リペアにご興味のある方はサクラクラフトまでどうぞお気軽にお問合せください。