SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

3日間

 

こんにちは

 

リペアスクール講師のカワサキです。

 

サクラクラフトでは2014年初となります木質系リペアスクール!!

 

『ケーニッヒリペアシニアマイスタースクール3日間コース』が

 

月曜日よりスタートとなりました☆

 

 

f:id:sakuracraft:20140120171649j:plain

 

 

受講される皆さんに早くお会いできるのを楽しみにしていますが、

 

時間が近づいてくるといつも緊張感が高まってまいります (;^ω^)

 

参加される皆さんの真剣さに負けないよう、講師として気合を入れつつも・・・

 

スクール期間中は楽しく、そしてリペアのことを少しでも多く理解して欲しい

 

と一生懸命取り組んでいます p(^O^)q

 

 そして昨日、3日間コースは無事に修了を迎え・・・

 

f:id:sakuracraft:20140122163530j:plain

 

皆さんとっても凛々しい写真が撮れました d(^O^)

 

この3日間、本当に集中されて取り組まれていましたね!!

 

毎回思うことなのですが、数あるリペアスクールからサクラクラフトを選んで

 

お越しいただいた皆様のことを本当に感謝しております m(__)m

 

そして今後も、皆さんのお役に少しでも立つことが出来ればという思いで

 

努めさせていただいていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

石川県よりお越しのT様、兵庫県よりお越しのN様、

 

三重県よりお越しのN様、愛知県よりお越しのK様

 

3日間本当にお疲れ様でした!

 

お困りなことなどありましたらお気軽にご相談くださいね (^_^)/