SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

受講者の方から・・・

 
こんにちは(^_^)/

リペアスクールを受講された方から、嬉しいお便りが届きましたのでご紹介致します♪

嬉しいお便りというのは、補修ビフォーアフターのお写真です!!
 
こちらキッチンカウンターの補修前・・・
 
広範囲にささくれ立ってなかなか大変そうです💦
 

f:id:sakuracraft:20140418092015j:plain

 
こちらが補修後のお写真・・・⇩
 

f:id:sakuracraft:20140418130901j:plain

 
バッチリです!!
 
仕上りが気になるのは勿論ですが、『こういうの直したよ!』だとか、
 
『こういう時はどうするの?』などなど・・・受講された方々と、
 
受講後もこうしてコミュニケーションをとって行くことが出来るのは、
 
講師として何より嬉しいことであり、醍醐味でもあります(^.^)
そして、僕自身受講された皆さんと共に・・・
 
一緒に成長していきたいと思っていますので、皆さん
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

Tさん、今回のキッチンカウンター補修は、面のことも良く理解してて
 
素晴らしい仕上りになりましたね(^_^)v