SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

こんにちは、サクラクラフトのハタノです。

 

随分長い間放置してしまいました(;´Д`)


ブログもfacebookと一緒にアップしていきたいと思いますので

 

よろしくお願いします☆

 

 

今週はリペアスクールを開催しています。


遠方からお越し頂きありがとうございます(^∇^)

 

当リペアスクールは


今までも多数の方に受講していただきました。


そんな皆様に朗報です‼️

 

【リペアスクールを受講された方限定】


新たに2コースを開講することになりました*\(^o^)/*


詳細は☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

『おさらいコース』


その名の通り、基本の工程を今一度確認していきます。


スクール受講後にリペアから遠ざかってしまったけど、


もう一度リペアのお仕事を取り入れたいなという方にオススメです!

 

スキルアップコース』


お困りの方も多いのでは⁉︎


鏡面フロアの部分補修を習得して、リペアの幅を広げたい方にオススメです!

 

日程はなるべく皆様に合わせて開催できたらと思っていますので、

 

ぜひお問い合わせください( ´ ▽ ` )


(ご要望にお応え出来ない場合もありますのでご了承下さい。)

 

 

最近Facebookにスクールを修了された方からの『いいね』が


増えてきたのでとても嬉しいです♡

 

遠方からお越し頂いたり、お仕事が忙しかったり…


スクールを修了されると、


その後お目にかかることが難しいので、


「お元気かな?」「リペアは順調かな?」なんて思っています。


でも『いいね』などで反応して頂けると、

 

元気でいらっしゃる事だけでも分かるので、

 


とても嬉しいのです♪ 欲を言えば(´ε` )


ショップに足を運んで頂けると…言い過ぎました∑(゚Д゚)


でも、お顔がみれたらやはり嬉しいです☆

 

では、ご連絡お待ちしていますね(^-^)