SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

会いに来てくださいね(^^)

 

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(^-^)♪

 

ゴールデンウィークに川で捕まえたオタマジャクシにようやく足がでました!

 

手も出たら、近くの川に放ちます!!

 

なぜなら、ごめんなさい!カエルは無理なんです・・・(>_<)

 

さて、今日はディスプレイ用のスターやポップを作ったり、

 

サンプルのフレームを作ったり、コソコソしていました。

 

外では、以前からちょいちょい出演するツバメファミリーが

 

元気に鳴いて、可愛い姿には本当に癒されます。

 

でも、ボワボワしていた体はしっかりとツバメになり

 

着々と巣立ちの時は近づいていて、寂しくもあります(;_;)

 

お近くにお越しの際は、

 

ぜひこの可愛いツバメちゃんたちに会いに

 

サクラクラフトにお立ち寄りくださいませ(^_^)♡

 

※ちなみに巣箱はリペアカラースプレーの箱でリフォームしました( ´ ▽ ` )

 

f:id:sakuracraft:20160628203553j:plain