SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

お手持ちの雑貨などに(^-^)♡

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(*‘∀‘)✨

 

今日は暑いですね~💦

 

少し前に自転車で外出したところ、お尻をヤケドしそうでしたぁ・・・

 

水分補給や適度な休憩を心がけて週末も乗り切りましょうね( `ー´)v

 

 

さて今日は

 

『 アンティークペイントキット 』 をご紹介します♪f:id:sakuracraft:20160701144320j:plain

こちらの商品は上の写真のように

 

メタリックベースコート、アンティークトップコート

 

研磨パッド、手袋、スポンジ刷毛 がセットになっていて、

 

雑貨や家具などをお手軽に

 

アンティーク風な金属の質感に変身させることができちゃいます(^^♪

 

↓☆↓☆↓☆↓☆↓

f:id:sakuracraft:20160701144451p:plain

 

これを使うと、プラスチック(もともとはピンク色)のフォトフレームも

 

写真のように全く質感になってしまうのです❣❣(コッパー使用)

 

カラーはゴールド、コッパー、ピューター、ピューターの4種類です♪

 

色や素材に飽きてきてお家で眠っている雑貨や家具を

 

アンティークペイントキットで蘇らせてみませんか❔

 

長く使って頂けたら雑貨や家具も、

 

そのお手伝いができたら、私たちも嬉しいです(*´▽`*)

 

夏休みも間近!

 

お子様と一緒に使ったら、親子で楽しい時間を

 

お過ごしいただけること間違いなしです(^_-)-☆