SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

みんなに優しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(^O^)

 

昨日は七夕でしたねー☆彡

 

珍しく七夕にお天気が良かったので空を見上げてみましたが、

 

夜は雲が多く、星があまり見当たりませんでした(;_;)

 

 

さぁ、今週最後のリペア商品紹介は

 

お施主様にもリペア業者様にも優しいこちらです!

 

☞ ☞ ☞ パーフェクトブレンドWB ☜ ☜ ☜

 

f:id:sakuracraft:20160708124010j:plain

リペア作業には艶調整のためのスプレーが欠かせませんが、

 

「スプレーって臭いが気になるぅ(´з`)」

 

という方も少なくないと思うのです。

 

しかも、入居済みの現場での作業!

 

さらには小さなお子様がいらっしゃる!!

 

なんてこともありますよね。

 

そして、なんといってもエアコンが欠かせないこの時期!!!

 

換気をしながらの作業はかなり辛いですよね💦

 

そんな時に持っていると安心なのがこのパーフェクトブレンドWBです。

 

ウォーターベースの艶調整スプレーなので、

 

気になる溶剤系の刺激臭も弱いので

 

入居済み住宅での作業でも、換気が困難な時にも、

 

臭いを気にせず艶調整に集中できますね(*´▽`*)♡

 

注:多少のアルコール臭はありますのでご了承ください<(__)>

 

http://sakuracraft.ocnk.net/product/1023

 

今日も午後を残すのみとなりました!

 

午後はボーっとしてしまいがちですが、

 

気合を入れて頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و