SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

超強力密着スプレー!!!

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(^^)/

 

月曜日にお天気が良いのは気分がいいですね♪♪♪

 

 

さぁ、今日は新しく入荷した商品をご紹介します。

 

超強力密着性能により耐候性UP!!

 

 ≪≪マルチスティックプライマー≫≫

 

f:id:sakuracraft:20160711135541j:plain

 

 

部材と塗料を強力に密着させ、耐候性をより高く仕上げる為には、

 

きっちりとした下地処理が必要となってくるのですが・・・


このマルチスティックプライマーを使用すると、

 

塗料の密着しにくい対象物でも、


強力な密着を得ることができちゃうのです✨(*´▽`*)

 

アルミだけでなく、オレフィンなどのシート建材の作業にも

 

活躍してくれそうですね(^▽^)

 

また、乾燥が早いので作業時間も短縮できます°˖✧(≧▽≦)✧˖°

 

そして、重金属類は一切使用していない為、

 

環境衛生面に配慮した製品となっております☆

 

※耐候性とはプラスティックや塗料等の高分子材料が、屋外で使用された場合に、  

 変形、変色、劣化等の変質を起こしにくい性質であることです。

 

 下の一覧表もぜひご覧ください(^^)/