SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

タイルが簡単に貼れちゃう!!

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

最近セミも声が聞こえてきて、梅雨明けが待ち遠しいです♪

 

さて、午後もがんばってまいりましょう!

 

今日は入荷したばかりの

 

ラスティカデザインのタイルたちをご紹介します🎉🎉🎉

 

f:id:sakuracraft:20160712114612j:plain

レトロ感がたまりませんッ☺

 

 

f:id:sakuracraft:20160712114639j:plain

さわやかな色合いでかわいいですぅ☺

 

 

f:id:sakuracraft:20160712114700j:plain

こちらもレトロ感がステキです♪

色によってイメージが随分かわりますね☺

 

 

f:id:sakuracraft:20160712114723j:plain

やさしいデザインでお家の中もほんわかしそうです☺

 

やはり、本物のタイルの風合いはステキですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらのタイルは15cm四方なので存在感も抜群なうえに、

 

裏にシールシートがついているので、簡単に貼れてしまいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

目地がぁ・・・、セメントがぁ・・・なんて心配はご無用です!

 

キッチンに、壁のアクセントに、家具のリメイクに・・・

 

使い方はあなた次第です!!

 

そして、もっとタイルに親しんでいただくために(´▽`*)♡

 

夏休みには小さいモザイクタイルを使ったワークショップも開催予定です。

 

決定したらまたお知らせしますので、もうしばらくお待ちください<(__)>

 

ぜひご参加くださいね(^_-)-☆