SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

スプレーラクラク!スプレーグリップ✨

こんにちは、サクラクラフトのハタノです☺

 

今日は夏!!!って感じですねー☼

 

近くの市民プールのOPENのお知らせをみて、

 

気持ちだけ涼しくなってみました( ̄▽ ̄)

 

『暑い中でのお仕事が少しでもラクになったら・・・☆彡』

 

と思い、今日の便利グッズをご紹介します♪

 

~*~*~ スプレーグリップ ~*~*~

f:id:sakuracraft:20160714133507j:plain

 

見たら分かるわー!!と言われそうですが、

 

スプレーのノズル部分に装着して使います!

 

長くスプレー吹きをしていると、男性の方だって指疲れちゃいますよね💦

 

女性の方は、握力が弱くてスプレー苦手という方もいらっしゃるのでは??

 

そのグリップを装着してスプレーをすれば、

 

ラクにスプレーを吹くことができます(^_-)-☆

 

暑さで体力の消耗が早い今日この頃。

 

少しでも、体力温存のお役に立てたら幸いです(^-^)

 

大人気のチョークボードスプレーも、このスプレーグリップと併用すれば、

 

お子様でも簡単にお好きなところをチョークボードにできちゃいますね(^^♪

 

f:id:sakuracraft:20160714133442j:plain

 

お仕事にも、DIYにも、スプレー使用時の強い味方です!!

 

※ノズルが合わないスプレー缶もございますので、予めご了承ください<m(__)m>