SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

可愛いお客様♡

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(^○^)

 

今日ははっきりしないお天気で。。。

 

朝みかけた、プールの用意を持った小学生はプール入れたかなぁ???

 

さて、小学生、中学生、高校生も?夏休み前で下校時刻が早いですね。

 

今日は近所の幼稚園の夏祭りらしく、

 

午前中に時間を持て余したママさんが、

 

娘ちゃんを連れて、壁紙を見に遊びに来てくれました☆彡

 

その娘ちゃん、少し前までは男の人が苦手で、

 

社長に近寄りもしなかったのですが・・・

 

チョコチョコ会うたびに慣れてくれました(´▽`*)♡

 

今日は、ママが壁紙を選んでいる間に社長を誘ってお絵かきタイム(^^♪

 

f:id:sakuracraft:20160715140932j:plain

 

ママさんはカタログを色々見ながらも、

 

サクラクラフト講習室のドアの壁紙が一番のお気に入りとのこと(^^)

 

f:id:sakuracraft:20160715135629j:plain

 

お家に貼るのはどんな壁紙を選ばれるのか楽しみです(*´ω`)