SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

天才だらけ(◎_◎;)

こんにちは サクラクラフトのハタノです(^^)

 

7月22日(金)に開催したワークショップの様子をご紹介しますね♪

 

この日の参加者はキッズ6名の仲良しグループでした!

 

タイルを選ぶところから個性がでます✨

 

f:id:sakuracraft:20160728134933j:plain

 

とりあえずタイルを手に取って見る子

 

タイルをじっと眺めている子

 

全然違うことをしている子・・・(笑)

 

f:id:sakuracraft:20160728135005j:plain

 

行程の中には少し難しいところがあったりしますが、

 

年上の子が年下の子を助けてあげるという心温まる一コマのあり。

 

f:id:sakuracraft:20160728135123j:plain

 

集中しつつも絶えず誰かが喋っていて、

 

それに誰かががツッコむとみんなが笑う。っていうか、みんなでバカ笑い( ̄▽ ̄)

 

とても楽しい空間を作ってくれました(*^^*)

 

そして、出来上がった作品はどれも天才的でした(´ー`)💛

 

 

f:id:sakuracraft:20160728135709j:plain

 

夏休みの思い出作りにお役に立てたこと、とても嬉しく思います♪

 

一人でじっくり、グループでワイワイ、

 

塗ったり、貼ったり

 

いろんな楽しみ方ができるワークショップをご用意しています!(^^)!

 

お気軽お問合せくださいませ🌼