SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

夏季休業のお知らせ⛵

こんにちは(^_^)/サクラクラフトのハタノです‼

 

オリンピック選手の皆さん、頑張ってますねー(≧▽≦)

 

体操の内村選手、二連覇素晴らしいですね!

 

ラグビーも4強入り!ステキです!!

 

でもでも、

 

カヌーで日本人初の銅メダルを獲得した羽根田選手✨

 

お父さんにメダルをかけてあげるためにずっと頑張ってこられたそうですね(´ー`)

 

3位が決まった瞬間の涙が堪えきれない姿、ステキすぎます💖

 

しかも、愛知県出身と聞いたらファンにならざるを得ません!!(´▽`*)

 

 

さぁ、ステキなメンズに力が入ってしまいましたが、

 

【 夏季休業のお知らせ 】です。

 

  8月12日(金)

 

  8月13日(土)

 

  8月14日(日)

 

  8月15日(月)

 

  8月16日(火)

 

日々の暑さで溜まった疲れをリセットして、

 

夏季休業明けにまたお待ちしております(^-^)

 

皆さまにおかれましても、

 

ご自愛のほどお祈り申し上げます<(_ _)>

 

f:id:sakuracraft:20160811105058j:plain