SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

みんなの強い味方です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんにちは、サクラクラフトのハタノです♪

 

すごい雨でしたねー☂☂☂

 

少しは気温が下がりますかねー・・・(;´Д`A ```

 

さて、8月もあと2週間となりましたね。

 

お子様がいらっしゃるご家庭では、夏休みの宿題はもう終わりましたか?

 

最近の小学生は自由研究が必須課題になっているんですね~。

 

今更ながらではありますが!

 

サクラクラフトはキッズの強い味方でもあるんですよ(^_^)/

 

常時行っているワークショップはもちろんのこと、

 

実は!!!!

 

自分で組み立てる工作キットや顕微鏡チックでカッコイイ虫眼鏡

 

取り扱っているのです(^_-)-☆

 

f:id:sakuracraft:20160818103503j:plain

 

自由研究に役立ててもGOOD(`・ω・´)b

 

親子で楽しんでもGOOD(`・ω・´)b

 

そして、こっそり写真に入れてみましたが、

 

フェイクグリーンもちょっぴり取り扱っています🌷

 

お手入れが面倒な時もあるグリーンちゃんも

 

フェイクにしてしまえば安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

パパもママもキッズも誰でも楽しめて、

 

みんなのお役に立つこと間違いなしの

 

サクラクラフトへぜひ遊びに来てくださいね(´艸`*)