SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨CLEAR Chalk Board✨

こんにちは、サクラクラフトのハタノです♪

 

今日も続けてDIY商品のご紹介をさせて頂きます(^-^)

 

ラストオリウム社の《CLEAR Chalk Board》です。

 

f:id:sakuracraft:20160826124634p:plain

 

最近、チョークボードペイントは色んなカラーが出ていますよね(^^♪

 

カラフルなチョークボードはとてもかわいいですよね♡

 

でも、こちらのChalk Boardは名前の通り、

 

なんと!!

 

CLEAR なんです( `ー´)ノ☆

 

透明なので元々の壁紙やドア、家具のイメージを崩すことがなく

 

どこにでも使えるのがうれしいですね(*´з`)

 

お子様がいらっしゃるご家庭で☆

 

ご自宅で教室などを開いていらっしゃるお宅で☆

 

もちろん、会議室にも☆☆☆

 

お好きなインテリアパネに塗ってメッセージボードに☆

 

個人的にチョークで描くときの感触が好きなので、

 

私のようなチョーク好きの方、要チェックですよ(≧▽≦)