SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

ザラザラはこの子にお任せ( ̄▽ ̄)

こんにちサクラクラフトのハタノです♪

 

台風がまた近づいているようですね(゚Д゚;)

 

週末には西日本が大荒れとのこと・・・

 

くれぐれもお気を付けください<m(__)m>

 

さて、今日は地味だけど力強い味方をご紹介します(^-^)

 

・・・【 クリアテクスチャー 】・・・

 

f:id:sakuracraft:20160902113406p:plain

 

このクリアテクスチャーは

 

建材などの表面の凹凸やザラザラ感を再現してくれる

 

クリアタイプのスプレーです。

 

ザラザラの建材を部分的にリペアすると

 

当然、リペアした部分だけザラザラがなくなってしまいます(ノД`)

 

そこで出番です!!!

 

クリアテクスチャーを使うことで、

 

元々のザラザラ感を再現することができるのです!!

 

更に、その上から艶調整スプレーで艶を合わせる事もできますよ(^^♪


もう一つ嬉しいのはアクリルベースなので、

 

日の当たる場所でも安心してお使い頂けます(^_-)-☆

 

最近はリメイク缶やパネルなどに

 

ザラザラ感をプラスしてペイントされる方も多いですよね♬

 

質感を変えるとイメージもガラリとチェンジできますので、

 

雑貨作りやお部屋のDIYでも活躍すること間違いなしです(≧▽≦)♡

 

ぜひお試しください<(_ _)>✨

 

👇 👇 👇

http://sakuracraft.ocnk.net/product/777