SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

ケースがあるんですッ!(^^)!

こんにちは(^^)/サクラクラフトのハタノです♬

 

台風のおかげでなかなかスッキリしないお天気が続きますね💦

 

夏の疲れも出やすいと思いますので、

 

休憩時間にはゆっくり体を休めましょうね(´ー`)♡

 

さて、リペアには必要不可欠な👉コテ👈

 

突然の不具合があっても困らないように

 

予備のコテをもっている方も多数いらっしゃると思います。

 

そんな大事なコテ・・・

 

作業バッグや工具箱の中で転がっていませんか?|ω・)ジー

 

いつも使うコテならそのままバッグにIN!でも

 

支障はないかもしれませんが、

 

予備のコテはそのままではコテ先に傷がついてしまったり、

 

燃焼室やエゼクターユニット、ガス噴射ノズルなどの細部に

 

ほこりがつまってしまったりします(>_<)

 

いざという時に、

 

『使えないよぉ(ノД`)・゜・。』なんてことにならないよう、

 

コテケースに入れて保管することをオススメします(^_-)-☆

 

f:id:sakuracraft:20160908114551p:plain

 

コテケースをご存じなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

あるんですよ~(´艸`*)

 

こちらのコテケースは

 

G1400、G5000R、ホットナイフB2006を収納できて、


アルミ製なので丈夫です٩( ''ω'' )و

 

大きさも【縦5.2cm×横28.2cm×高4.9cm】とコンパクトなので、

 

作業バッグや工具箱の中でもかさばりません◎◎◎

 

繁忙期の前に大事な道具のお手入れもお忘れなく(^-^)/