SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

何気に売れてます(・´з`・)

こんにちは☼

 

サクラクラフトのハタノです(`・ω・´)

 

清々しい金曜日になりましたね~♪

 

今週最後のご紹介となりますのはコチラ!

 

🚩・🚩・🚩HBアクリルコーク🚩・🚩・🚩

 

ベタツキの少ないアクリル系コーキング剤です☺

 

f:id:sakuracraft:20160909131941p:plain

 

⇩こんな特徴があります⇩

 

☆高い耐湿性で湿気による壁紙の剥がれ防止

 

☆乾燥後のベタツキが少なく、ホコリ等の不着防止

 

☆壁紙との接着性が◎

 

色は主要建材メーカーのフローリングの色柄を基に

 

全20色と豊富なカラーバリエーションもありがたいですね✨

 

写真のカーラサンプル18色に更に

 

グラナダ》と《オイスターホワイト》が追加になっています。

 

大きさは100mlサイズなのでかさばりません♬

 

荷物の多い職人さんには嬉しいですね(*^▽^*)

 

🏠天井、壁面のコーナー、ドア枠、窓周りのコーキングに!


🏠クロス・美装仕上げに! 

 

🏠建材の隙間埋めに!

 

色んな場所でお役に立てたら嬉しいです(´艸`*)♡

 

【ご使用にあたっての注意事項】

 

◇施工面は汚れを落とし、きれいにしてからご使用ください。


◇オイルステンや塗料等の種類によっては、


 コーキング剤及び壁紙を変色させる場合があります。

 

 ご注意ください。

 

☟より細かな作業が必要な時にはコチラもどうぞ☟

 

【HBアクリルコーク 細部注入キット】

 

f:id:sakuracraft:20160909133728p:plain

 

細い隙間やフィニッシュネイル跡など、

 

細部の作業で大活躍すること間違いなしです٩( ''ω'' )و  

 

一度お試しくださいませ(^_^)/