SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

👍便利ツールもあります👍

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(^^)/

 

いまだに敬老の日が9月15日から離れず

 

シルバーウィークにピンと来ないのは

 

私だけでしょうか?(笑)

 

まぁ、小さなことは気にせず参りましょう(*´з`)

 

今日はひっそりと売られているけど

 

❝便利な商品❞をご紹介していきます☆

 

まずは男女問わず、カジュアルシーンにもマッチする

 

▷▶▷クラインツールバッグ

 

f:id:sakuracraft:20160913120539p:plain

 

こちらのツールバッグは

 

一枚ものの厚手のキャンバス地で作られているので

 

とっても丈夫!!

 

少々のことではへこたれません(`・ω・´)


開口部はスチールフレームでしっかりと補強されていて、

 

革のバックル式ベルトで固定します。


底もスチールスタッドを打ち補強してあります。

 

シンプル&タフなクラインのスタンダードアイテムです。

 

大きさも3タイプあります♪

 

5102-12 ➡ 全長:300 深さ:250

 

5102-16 ➡ 全長:410 深さ:360

 

5102-20 ➡ 全長:510 深さ:380

 

一番小さい5102-12なら仕事用でなく、

 

プライベートでも大活躍ですよ(^_-)-☆

 

お次はガッツリ仕事用で

 

▶▷▷MB-410/リングスター

 

f:id:sakuracraft:20160913120614p:plain

 

現場での持ち運びもラクラクなショルダー付きの

 

2WAYツールバッグです♪


大容量でメンテンンス作業を強力にサポートします٩( ''ω'' )و

 

※サイズ:410 × 280 × 280(mm) 

 

ネットショップからのお買い求めも大歓迎です(≧▽≦)♡

 

↓*↓*↓こちらからどうぞ↓*↓*↓

 

http://sakuracraft.ocnk.net/product-list/94

 

もちろん店頭でのご購入も大歓迎です(^-^)♡

 

スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>