SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

DIYタイルでモダンに🏠✨

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

昨夜はきれいな満月でしたね~(´艸`*)✨

 

さて、9月も後半がスタートです!!気合を入れてまいりましょう(≧▽≦)!

 

今日は、賃貸にお住まいの方にもDIYを楽しんで頂ける

 

『貼ってはがせるシリーズ』より

 

新入荷したDIYタイルのをご紹介します☆

 

f:id:sakuracraft:20160916125052p:plain

 

1.しっくいモザイク〈ホワイト〉

 

2.しっくいモザイク〈アイボリー〉

 

3.しっくいモザイク〈ベージュ〉

 

4.パフュームラインベーシック〈ブライトブラック〉

 

5.プチコレ〈ホワイト〉

 

裏のシートをめくってお好きな所に貼るだけで、

 

あっという間にお部屋や家具の模様替えができるDIYタイル(^^♪

 

はがしやすいシールを使用しているので、

 

ズレてしまっても貼り直しができます!

 

万が一、色やタイプの飽きてしまっても貼り替えできるので安心!

 

是非お試しください(^_-)-☆

 

では、それぞれのタイルの紹介をしていきますね。

 

【しっくいモザイク】

 

暖かみのある質感と、モザイクタイルのモダンさがミックスされています☝

 

しっくいの特徴である

 

「調湿性能」「脱臭性能」もちゃんと備えているので、

 

梅雨時台風の時期結露がひどい時期に貼っておくと安心ですね✨

 

また、「しっくいモザイク」の主な成分が強アルカリ性のため、

 

ホルムアルデヒドを科学的に吸着・分解して無害化してくれます。

 

アトピーやアレルギーなどにお悩みの方にもオススメですよ(^-^)♡

 

サイズ:縦135mm×横135mm(タイル 4粒× 4粒)

 

厚 さ:約7〜8mm

 

【パフュームラインベーシック】は

 

タイルの表面はフラットで、

 

程よいレトロ感や清潔感を演出してくれます♪

 

サイズ:縦150mm×横150mm(タイル 6粒×6粒 )

 

厚 さ:約7〜8mm

 

【プチコレ】

 

プックリとした丸みのある面状で、

 

どこにでもマッチする大人気商品です。

 

サイズ:縦150mm×横150mm(タイル 6粒×6粒)


厚 さ:約7〜8mm

 

賃貸だからとあきらめず、

 

サクラクラフトの貼ってはがせるシリーズを活用して、

 

お好みのお部屋、家具、雑貨づくりなど、

 

DIYを楽しんでくださいね(≧▽≦)☆

 

☝注☝

 

はがしやすシールを使用していますが、

 

元々の壁の状態によってはきれいにはがすのが

 

難しい場合もございますので、ご了承くださいませ<(_ _)>