SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☆下準備が重要なのです☆

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^-^)


ショップではいつもラジオがかかっているのですが、

 

今日は宇多田ヒカルさんデーのようです♪

 

好きなアーティストの曲を聴きながらお仕事できる幸せに感謝です♡

 

さぁ、今日も商品紹介まいります!!

 

お家の壁や家具、小物などをペイントするのは

 

とても楽しいですよね☆

 

でも、作業終了後にふと見まわすと

 

塗料が飛んでいたり、下に垂れていたり・・・

 

なんてことありませんか?

 

もしくは、

 

そうなるのが嫌だから、

 

ペイントになかなか手が出せない・・・って方もいらっしゃるのでは?

 

そんな時にぜひお使い頂きたいのがこちら(^^)/

 

塗装の下準備に必要なものがつまってます!

 

〈〈 スポットペイント養生キット 〉〉

 

f:id:sakuracraft:20160927131917p:plain

 

塗装作業って、下準備が重要なんです!!

 

しっかりと下準備をしておけば、

 

塗料が飛んでも、垂れても心配ご無用♬

 

後片付けもラクラク(^^♪

 

部分的な塗装にも、小物の塗装作業にも、

 

お子様と一緒に塗装されるときにもお役立ちですよ(^○^)

 

👇キットに入っているのは👇

 

・ビニールマスカー(550ミリ幅×35メートル) 1個

 

・マスキングテープ(24ミリ幅×18メートル) 1個

 

・ウエス 5枚

 

・ビニール手袋 1組

 

・防臭フェイスマスク 1枚

 

・カッター 1個

 

・ケース 1個

 

・説明書 1枚

 

終わり良ければ総て良し!まさにそんな商品です(´▽`*)

 

ご注文は下のアドレスから✉ 

 

http://sakuracraft.ocnk.net/product/1091

 

ぜひお試しください(^-^)♡