SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨ブレンダルパウダー✨

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

また雨、また台風ですねー(>_<)

 

先日テレビで言っていたのですが、

 

地球温暖化による影響で

 

タテガミのないライオンが急増しているそうですΣ(゚Д゚)

 

一度あのタテガミに顔をうずめたいと思っていますが、

 

間に合うか心配です・・・

 

さて、10月最初の今日ご紹介するのは

 

全35色を並べて見ているだけでもカワイイ✨

 

👉ー👉ブレンダルパウダー👈ー👈

 

f:id:sakuracraft:20161003162928p:plain

 

14物質クリアの粉末タイプの顔料系着色剤で、

 

スティックパテやウッドカラーエポキシパテに

 

練り込み調色ができます♪

 

キズ補修の色の再現や下地の補色や木目描きにも最適です✨

 

木目描きや着色にはグレイニングリキッドやラコーバーと

 

合わせてお使いください<(_ _)>

 

最近は調色の手間を軽減できる材料がありますが、

 

ぴったりのカラーはなかなか無くて、

 

どうしても調色が必要になってきますよね。

 

正直、こちらのブレンダルパウダーで着色されている方は

 

少ないと思います(;´∀`)

 

ですが!!!

 

実はお役に立てるカラーもあるのです☝

 

調色していて、青っぽくなってしまうこと、、、多くないですか?

 

そんな時には

 

ブレンダルパウダーのオレンジ色を是非お試しください(^^♪

 

ブレンダルパウダー:http://sakuracraft.ocnk.net/product-list/65

 

グレイニングリキッド:http://sakuracraft.ocnk.net/product/769