SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

バターミルクペイント+α

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^^)/

 

今日は風は強いですが、

 

まさに台風一過の清々しい空で気持ちがいいですねー♪

 

さて、今日はご存じの方も多い

 

オールドビレッジバターミルクペイントについてご紹介します(´▽`*)

 

f:id:sakuracraft:20161006123342p:plain

 

水性で全23色とカラーも豊富なバターミルクペイントは、

 

①アーリーアメリカンのやわらかい色調で、乾けば美しいマット仕上がりになり、

 耐水性にも優れている。

 

②抜群の吸着性と伸びがあり塗りやすい

 

ミルクカゼイン天然の顔料からできている自然塗料なので、

 塗った後にお子様が触っても安心(^-^)

 

ニオイも少ないので屋内での作業にも安心してお使いいただけます!

 

⑤家具や壁、模様つけやインテリア、屋内外の木製品だけでなく、

 壁紙の上からや、プライマーを使って石や鉄にも塗装できるのです!

 

⑥下塗りやフォーフィニッシュ、ステンシルにも最適ですね(^○^)

 

⑦数種類のバターミルクペイントを組合せてオリジナルの色を作ることもできますよ☝

 

 また、バーターミルクペイントなどで塗装した面を保護したいなー、

 

もっと深みのある仕上げにしたいなーという時には

 

同じくオールドビレッジの

 

油性#1400クリアーペーストグレーズ(写真真ん中)、

 

水性#1700 サテンバーニッシュ(半ツヤ)や

 

#1776 グロスバーニッシュ(ツヤ有))を上塗りして仕上げてください。

 

これからの過ごしやすい気候に

 

お家のアチコチやお気に入りの家具や小物をのDIYに

 

チャレンジしてみませんか??

 

お問合せは👉 http://sakuracraft-repair.com/contact

 

または☎052-832-0078までお気軽にご連絡ください(*´▽`*)♡