SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

リペアには必需品《パレット》

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(・∀・)

 

風邪をひいている人が周りに多いのですが、

 

皆さまは大丈夫でしょうか?

 

つい先日まで「熱中症に気をつけて‼」と言っていたのが

 

ウソのようですが、

 

これからは「風邪にお気を付けください」(^-^)

 

さぁ、今日は意外とお問合せが多く

 

リペアには必需品のパレットのご紹介です♪

 

弊社では二種類のパレットをお取り扱いしています🎨

 

f:id:sakuracraft:20161007121807j:plain

 

①ペーパーパレット

 

その名の通り、紙のパレットです!が・・・

 

1回ごとにめくって、常に新しい面で調色できるので便利です☝

 

紙だからとあなどれません( ̄▽ ̄)

 

リペアスクールでも使用しています♪

 

👇 👇 ペーパーパレット 👇 👇

f:id:sakuracraft:20161007121824p:plain

 

 

②デザインパレット

 

pp樹脂製で、着色剤をシンナーで希釈しても溶けにくく

 

調色皿が2カ所あるので他の色を混ざらなくて便利です☝

 

2枚くらい作業バッグに入れておくと安心ですね(^_-)-☆

 

地味に売れ筋です٩( ''ω'' )و

 

👇 👇 デザインパレット 👇 👇

f:id:sakuracraft:20161007121843p:plain

 

使いやすさは人によって違いますので、

 

ぜひどちらもお試しくださいませ(´▽`)✨

 

**最後になりましたが**

 

今週はリペアスクールを開催しており、昨日が最終日でした。

 

東京からお越し下さったA様、浜松からお越し下さったT様、

 

遠方からお越し頂きありがとうございました。

 

4日間お疲れ様でした(^-^)