SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

*インテリアステッカーでお手軽DIY*

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(・∀・)♡

 

みなさんは体育の日を含む3連休、どのように過ごされましたか?(^^♪


私は、この地域の秋の祭礼のお手伝いに行きました✨

 

2日間、子供たちと地域の獅子回りを堪能してきましたッ(^-^)


さあ、今週は4日しかありませんが、色々ご紹介していきますね!

 

今日は貼ってはがせるインテリアステッカ―

 

🚩・🚩・🚩・ステッカーデコS・🚩・🚩・🚩

 

f:id:sakuracraft:20161011130830p:plain

 

ヨーロッパのDIY市場で大人気のフランス・プレッジ社製の

 

インテリアデザインステッカーです!

 

f:id:sakuracraft:20161011130340j:plain

 

f:id:sakuracraft:20161011130503j:plain

個人的には大仏のステッカーなどが斬新だなぁーと思います( ̄▽ ̄)

 

何度でも貼り直しができるので、

 

壁紙クロス、キッチン、ガラス、冷蔵庫、

 

マグカップなどの陶器、プラスチック製品など、

 

いろんな所にペタペタ貼ってお手軽に模様替えをしちゃいましょう☆

 

ただ!!いろんな所と申しましたが・・・

 

コチラのステッカーには耐水性はありませんので、

 

水がかかりそうな場所へのご使用はお控えください。

f:id:sakuracraft:20161011130525j:plain

実は(゚д゚)!サクラクラフトにもアチコチに貼ってありますよ~。

 

1枚目の写真、どこの写真か分かりますか?

 

ご来店の際にぜひ探してみてくださいね(^_-)-☆