SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

★優秀な防塵マスク★

こんにちは(^○^)サクラクラフトのハタノです♬

 

早朝は長袖2枚着ていても寒いくらいですが、

 

日中は過ごしやすくていいですねー☼

 

さぁ、今日はみな様の大切な鼻や喉を守るアイテムをご紹介しますよ( ̄▽ ̄)

 

✨ 活性炭防塵マスクDAC4X-F ✨

 

f:id:sakuracraft:20161013125950p:plain

 

リペアスクールでも使用するコチラのマスクは

 

広範囲の研磨作業、

 

エアブラシやハンドクラフトの軽塗装、

 

木工・鉄鋼作業の防塵に最適です。

 

サイド排気弁付きなので呼吸がラクです。 本当にラクです!!

 

排気弁の位置がサイドにあるので、

 

排気弁からの水滴落下も気になりません!!

 

つい先ほど実際に使用しましたが、

 

スプレーをガンガン吹いた室内でも呼吸が本当にラクで

 

鼻がツンとすることもなく、作業もスムーズに進みますよ(^^)/

 

乾燥が気になるこれからの季節に🍂

 

作業しながらお肌の保湿もできちゃうかもしれません(^_-)-☆

 

ぜひお試しください(≧▽≦)♪