SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☆壁紙のリフォームいかがですか?☆

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(^O^)🎵

 

11月の半分を過ぎたので、

 

そろそろ子供たちのクリスマスプレゼントを考えなくては🎄

 

さぁ、今日は

 

「大掃除に合わせて壁紙の張り替えもいかがですか?」

 

ということで、こちらをご紹介します(^-^)

 

🏠ホーエンバーガー プレミアムウォール🏠

 

f:id:sakuracraft:20161117143037j:plain


1940年にドイツで設立された高品質な壁紙を専門に取り扱う


老舗の壁紙メ-カー”HOHENBERGER”社の壁紙です☆

 

f:id:sakuracraft:20161117143022j:plain

 

ラメや凹凸などの表面加工が施されていて、とても高級感があるんです✨


糊を付けた時に伸縮しにくいので、継ぎ目もキレイに貼れます(^_-)-☆

 

f:id:sakuracraft:20161117143052j:plain


壁一面に貼ってもステキですが、

 

アクセントとして部分的に貼ったり、家具などに貼っても、

 

空間にメリハリが出てステキです☆

 

フリース(不織布)製の壁紙なので、

 

丈夫で破れにくく貼り直しもしやすいのが特徴です☝

 

施工時にはフリース壁紙専用の

 

『貼ってはがせる壁紙のり』をご利用ください(^-^)

 

f:id:sakuracraft:20161117143124j:plain

 

ビニールクロスの上に貼ってもキレイにはがせますので、

 

賃貸住宅にお住まいの方も安心してお使いいただけます(´▽`*)

 

Eight Factoryからもご確認いただけます♪

 

👇ホーエンバーガー プレミアムウォール

インテリア・内装資材 - D.I.Y. Store Eight Factory (Page 1)

 

👇貼ってはがせる壁紙のり

貼ってはがせる壁紙のり(液体タイプ)1kg - D.I.Y. Store Eight Factory

 

ぜひご覧ください(^-^)♡