SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

♪ こんな黒板塗料もあります ♪

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(^○^)

 

朝はテレビをつけない主義ですが、

 

たまたまつけたら、地震津波が発生していて驚きました。

 

被害が拡大しないことをお祈りいたします。

 

 

さて、今日ご紹介するのは

 

👉チョークボードペイント・クリア👈

 

お好きな場所がお手軽にチョークボードに大変身です✨

 

しかも!!!

 

透明なので下地の色を生かしてチョークボードを作ったり

 

壁に塗っても今まで通り、雰囲気を損なうことはありません✨

 

f:id:sakuracraft:20161122113943j:plain

 

写真はステインを塗ったウッドプレートに

 

コチラのチョークボードペイント・クリアを二度塗りしました🎨お

 

塗ったばかりの時は白くなってしまいますが、ご安心ください!!

 

乾いてくると透明になってきます⇩

 

f:id:sakuracraft:20161031112449j:plain

 

『壁にチョークボードを設置したいけど、壁紙は隠したくないわ~』

 

なんて方には超オススメです(≧▽≦)

 

そして、ぬれたフキンなどでふくとキレイに消えます(^^♪

 

f:id:sakuracraft:20161122114126j:plain

 

注意点もありまして・・・


*ご使用は屋内でのみでのご使用となります。

 

*乾くと透明に近づきますが、若干半透明のような乳白色になり


 完全な透明にはなりませんので、予めご了承ください。

 


使用可能な素材は


金属、木部、コンクリート、化粧ボード、レンガ、ガラス、

 

ダンボール、ハードボードなど・・・

 

ほぼどんな物にでもご使用いただけます(´▽`)

 

クリスマスやお正月など、

 

家族や親せき、お友達が集まる機会も増えると思います。

 

ウェルカムボードにしたり、メニューボードにしたり、

 

あなただけのアレンジで、おしゃれに使ってくださいね(^_-)-☆

 

ネットショップはコチラ⇩

チョークボード・クリア - D.I.Y. Store Eight Factory

 

ぜひお試しください(^-^)♡