SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☆シリンジもあります☆

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

夜中、すごい風でしたね~(>_<)

 

外に干したレジャーシートが飛んでいかないか心配で眠れませんでした💦

 

じゃあ、片付けに行こうか??って感じですね(笑)

 

さぁ、今日は小さなキズを直すときにお役立ち!!

 

*~*~ 💉シリンジ💉 ~*~*

 

f:id:sakuracraft:20161128115759p:plain

 

リペアで直すキズは基本的には小さなキズですが、

 

そんな中でも、小さな小さなキズは充填するのも一苦労💦

 

そんな時にこのシリンジがあれば、

 

キズの周りを無駄に汚したり、

 

傷つけたりせずに充填剤を注入できますッ(≧▽≦)

 

シリンジって予防接種などの注射に使うだけではなかったのですね~✨

 

サクラクラフトでは、5本組と10本組で販売しています(^^)

 

現時点では、店頭・電話注文・FAX注文でのお取り扱いです🏠

 

FAX注文がご希望の方は、

 

ホームページのメニューの『補修材FAX注文書』をダウンロードし、

 

必要事項をご記入の上、送信してくださいね(^_-)-☆

 

コチラから👉👉👉 補修材FAX注文書 - SAKURACRAFT

 

TEL/FAX👉👉👉 052-832-0078

 

『おッ!コレいいねッ!!』と思われたそこのあなた🎵

 

サクラクラフト➩ SAKURACRAFT までアクセスください(^-^)♡

 

D.I.Y STORE  Eight  Factory

 

   ➩ D.I.Y. Store Eight Factory  もよろしくお願いします(´▽`)

 

今週はついに師走に突入ですね!

 

何かと忙しくなる時期です(;´∀`)

 

体調管理や車の運転など、色々なことに気を付けて、

 

皆さまが笑顔で2017年を迎えられることをお祈りしております☆彡