SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

★蓄光塗料スプレー★

こんにちは♪サクラクラフトのハタノです♪♪♪

 

とうとう12月ですね~!!

 

お仕事も忙しくなるし、イベントも多いし、

 

なんとなーく気持ちが落ち着かないですが、

 

がんばってまいりましょうね(^O^)/

 

風邪や事故にはくれぐれもお気を付けくださいね♡

 

 

さぁ、今日ご紹介するのは、

 

イベントにも大活躍!停電などの非常時の備えにも!!

 

🌲・🌲・🌲 グローマックス G 🌲・🌲・🌲

 

塗布した部分に光を蓄えて暗いところで怪しく光る( ̄▽ ̄)

 

蓄光塗料スプレーです

 

f:id:sakuracraft:20161201123408p:plain

 

写真のようにメイソンジャーや空き瓶に塗布して置いておくと、

 

暗くなったら発光してキレイですよね~☆

 

もちろん!スイッチの入れ忘れもありませんよ(笑)

 

どんな物に使えるのかというと☝

 

金属、コンクリート、レンガ、木材、石材など

 

幅広く色んなものにお使いいただけます(≧▽≦)

 

簡単なのがお好みの方は、

 

お好きな形に切った厚紙や段ボールなどに塗布して、

 

壁に飾ったり、天井から吊るしたりしてみてください!

 

電気を消したら・・・きっと素敵でしょうね~★

 

*実例として*

 

ハロウィンの時に、ハロウィンっぽい形のものに塗布して、

 

玄関の植木たちに飾っておいたのですが、

 

お菓子をもらいに来た子供たちにも大好評でしたよ~(^^)/

 

また、かなり強く発光するので、

 

お家の壁のあ、ドアノブなどに塗布しておくと、

 

急な停電などが起こっても真っ暗になることがなく安心ですね(^-^)

 

明るいところでは塗布してあることがほとんど分からないので、

 

インテリアの邪魔になることもありません!!

 

使う場所も、アイディアもあなた次第で、

 

お家がステキに、且つ安全に大変身です🏠

 

👇コチラのネットショップからもご購入いただけます👇

 

【蓄光スプレー】グローマックス G - D.I.Y. Store Eight Factory

 

【蓄光塗料スプレー】グローマックス G - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

 

ぜひお試しください(^-^)♡