SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨ー✨ 強力な養生でホコリをシャットアウト ✨ー✨

こんにちは🎵サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

5年連れ添ったiPhone4s・・・不具合は続いていましたが、

 

充電ができず、音量調節もできず、とうとう機種変更してきました☆

 

iPhone7は大きいなぁ~と思ってましたが、

 

意外と使いやすくて快適です( ̄▽ ̄)

 

さぁ、今日は現場からホコリをシャットアウト!!ということで、

 

リフォーム業者様、塗装業者様、

 

ハウスクリーニング業者様は必見です✨

 

また一般のご家庭でも大きなDIYをされる方

 

ワックスがけやエアコン掃除などをご自分でされる方にも耳よりです✨

 

  ☆★☆ジップウォール☆★☆

 

f:id:sakuracraft:20161205115000p:plain

 

伸縮自在なポールで強力な養生シートが《簡単》《素早く》設置できます(≧▽≦)

 

◎脚立・養生テープは必要なし!!

 

◎コンパクト&軽量のポールで、一人でも大丈夫!!

 

◎天井の塗装やクロスをキズつけることもありません!!

 

◎難燃素材で再利用も可能です!!

 

また付属パーツも充実していて、

 

*ドア開口下部から入り込むホコリを最小限に抑える

【専用両面テープ付きジップドア】

f:id:sakuracraft:20150401115016j:plain

 

*養生シートを取り外さずに出入りが可能になる

【業務用ジッパー】

f:id:sakuracraft:20150401114847j:plain

 

*養生テープ不要で、さらに隙間をなくせる

【フォームレール】

f:id:sakuracraft:20150401114934j:plain

 

*養生シートのサイドの隙間を閉じる

【ジップウォールサイドクランプ】

f:id:sakuracraft:20161205115359p:plain

 

養生って時間もかかるし大変💦 だけど、必要不可欠ですよね!

 

このジップウォールがあれば簡単に養生ができて、

 

作業にも早く取り掛かれると思います(^○^)

 

お問い合わせはホームページ👉 お問い合わせ - SAKURACRAFT

 

またはお電話にて受け付けております☎

 

ぜひ!お試しください(^-^)♡