SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

♬リペアスクール♬

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^^♪

 

今週はリペアスクールを開催しておりますよ~(^^)/

 

今日はちょうど一年ほど前にリペアスクールを受講された方から、

 

施工前後のお写真を頂きましたので、ご紹介させていただきます☆

 

スクール修了後もかなり熱心に練習をされていて、

 

講師によく質問されてたのが印象的です(´▽`)

 

その成果あって、⇩この仕上がり(≧▽≦)✨

 

施工前

f:id:sakuracraft:20161206131358j:plain

 

かなりの痛手を負ってしまいましたが・・・

 

 

施工後①

 

f:id:sakuracraft:20161206131421j:plain

キラーン✨

 

 

施工後②

f:id:sakuracraft:20161206131454j:plain

素晴らしい仕上がりですねー(≧▽≦)☆★☆彡

 

F様 ステキなお写真をありがとうございました(^-^)♪

 

 

リペアスクールについてのお問合せで、

 

『受講したらすぐにキズを直せるようになるのですか?』

 

というご質問をよく頂きます。

 

残念ながら、受講したからといってすぐというのは難しい部分もあります(>_<)

 

リペアスクールでは、

 

基礎知識や基本的なキズの直し方を習得して頂きます。

 

でも、実際の現場ではいろんな色の建材があったり、

 

キズもいろんなタイプの物がありますよね(;´Д`)

 

現場でどんな場面でも対応できるようになるためには、

 

基本をしっかり踏まえた上での地道な練習が必要になります。

 

もちろん!

 

練習中に分からないことが出てくることもあると思います💦

 

そんな時には、ぜひお問合せください(^○^)

 

分からないことはクリアにして、さらに腕を磨いていきましょう(^-^)♡