SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

社長も絶賛🎉Ecoタッチアップマーカー🎉

こんにちは(≧∀≦*)サクラクラフトのハタノです♪

 

先週から子供がインフルエンザになってしまい、
 
それと同時に学級閉鎖にもなってしまったので
 
久しぶりの出勤です(・∀・)
 
忙しい年末、体力や免疫力が低下しがちですので、
 
皆様もお気をつけください╰(*´︶`*)╯♡
 
 
さあ、今日は社長も絶賛!隠蔽力抜群!!
 
Ecoタッチアップマーカーをご紹介してまいります✑
 

f:id:sakuracraft:20161221115724j:plain

 
擦り傷や小さなハガレ傷のタッチアップにお奨めのマーカーで、
 
水性の顔料マーカーですので、なんといっても環境にやさしいです(*´∀`)
 
リペアのメリットでもある、
 
無駄な廃材を出さず、環境保護につなげるという観点を考えても、
 
環境に優しい補修材はマストアイテムですね♪

カラーは全45色と豊富です☝
 
建材は部分によって、どうしても
 
微妙な色の濃い薄い、明るい暗いの差があるので、
 
何色かそろえていると安心ですね(^_-)-☆

また、隠蔽力にも優れているのも嬉しいですよね♪
 
Ecoタッチアップマーカーの隠蔽力は社長が絶賛しております(≧▽≦)
 
ただ💦ペン先が若干つぶれやすいという難点もございますが、
 
ペン先の替えもご用意しておりますのでご安心ください(^○^)
 
⇩詳細はこちらから⇩