SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☆ー☆キズの輪郭を滑らかにします☆ー☆

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(´▽`)

 

皆さまはどんなクリスマスを過ごされましたか?

 

私はサンタさんを信じなくなってきた子供たちを

 

なんとか信じさせることに必死でした(笑)

 

さぁ、今日は持っているととっても便利な成形ツールをご紹介します♪

 

マクソントランサーNO.3

 

f:id:sakuracraft:20110727044000j:plain

 

木質建材のリペアの下地処理をする時に

 

キズの輪郭をつぶして滑らかにする道具なのですが、

 

きれいな面出しをするためにも、地味ですが大活躍の道具です☝

 

先端が2通りあるので、キズの大きさによって

 

使い分ける事ができるのも嬉しいですね(^-^)

 

ただ、先端がどちらも細いので、女性の方で、

 

輪郭をつぶすときに「手が痛い」という方や、

 

「力が足りずうまく輪郭をつぶせない」という方も

 

いらっしゃいます。

 

そんな時にはこちらのエッジプレイナーもオススメです(´▽`)

 

f:id:sakuracraft:20130213145535j:plain

 

重厚感のあるステンレス製で、

 

マクソントランサーより持ちやすく、力も入れやすいですよ☆

 

👇ネットショップにてご確認いただけます(^-^)

 

マクソントランサー No.3 - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

エッジプレイナー - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

ぜひお試しください(^-^)♡