SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

★普段のレザーのお手入れに★

 

こんにちは サクラクラフトのハタノです(^O^)

 

息子が急に野球に目覚め、

 

グローブをおねだりされ中です💦

 

しかも、「本物の革の」との注文付きです( ˘ω˘ ) 

 

さて、革といえばグローブやランドセルもそうですが、

 

ソファ、バッグ、靴、ジャケット、車のシートなど・・・

 

考えてみると身近にたくさんありますよね(^-^)

 

どれを見ても汚れが付きやすいものばかりですが、

 

定期的にお手入れをして長く愛用すると、いい味出てきますよね~♡

 

今日は普段のちょっとしたレザー製品のお手入れに最適な

 

【レザーケアキットミニ】をご紹介します╰(*´︶`*)╯

 

 

f:id:sakuracraft:20170123131231j:plain

 

 

 

セット内容は

 

1. レザークリーナー 100ml

 

水性でレザー用クリーナーとしては最もレザーに優しいクリーナーです♡


レザークリーナーを定期的に使用する ことにより汚れの蓄積を防ぎます。

Cleaner:弱←●○○○○○→強

 


2. レザープロテクター 100ml

 

水性の皮革製品専用保護剤。

 

見えない保護膜を形成し、

 

汚れや紫外線の対して高い保護効果を発揮しますが、

 

見た目や感触には影響ありません(´∀`)

 

アニリン、セミアニリン、プルアップ、ピグメントレザーの保護に最適です♪

 

3. ウエス

 

レザープロテクターを塗布する時にお使いください(^-^)

 


4. スポンジ

 

クリーナーとともに使用するスポンジです。

 

こちらを使用することで、

 

クリーナーの効果が大幅にアップし、汚れが落ちやすくなります☝︎

 

青い方はデリケートな素材の汚れを落とす時に、

 

白い部分は研磨剤が入っているので、

 

頑固な汚れを落としたい時におススメです!

 

 

一度にたくさん使用するものでないけれど、

 

いざというときに持っていると安心なこちらのキットは

 

プレゼントなどにも喜ばれると思います(´∀`)

 

他にも、レザーのお手入れ商品を取りそろえておりますので、

 

👇こちらから検索してみてくださいね

 レザーリペア - 補修材のプロショップ サクラクラフト (Page 1)

 

ぜひお試しください( ´ ▽ ` )♡

 

お問い合わせは

 

店頭・お電話(052-832-0078)・

 

ネットショップ・HPのお問い合わせページから

 

お気軽にご連絡ください(*⁰▿⁰*)