SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨アッという間にアクセントウォール✨

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(*´∇`*)

 

先日娘たちがバレンタインに使うラッピング用品を買いに行きました💝

 

楽しみですね~、バレンタイン(´▽`*)

 

でもその前に、節分がありますね👹

 

今年は北北西の方角が恵方らしいですね🎵

 

さぁ、毎日見ているお部屋の壁に

 

『ちょっとアクセントが欲しいな~』と思っていらっしゃる方、

 

『でも、賃貸だから手を加えるのは不安だわ~』

 

なんて考えていらっしゃる方にオススメの商品です(≧▽≦)

 

🏠貼って剥がせるインテリアステッカー🏠

 

『壁紙を張りかえるまではしたくないけど、

 

アクセントウォールにチャレンジしてみたいな~』

 

という方にもピッタリのこちらのインテリアステッカーは

 

リビングルーム、ダイニングルーム、

 

キッズルーム、キッチン、書斎・・など

 

色々なお部屋にマッチするデザインやサイズを

 

取り揃えております(´▽`*)

 

f:id:sakuracraft:20170125124909j:plain

 

 

特別な道具はいりません!!

 

施工時間は10分ほど!!

 

何より嬉しいのは貼ってもはがせるので、

 

賃貸住宅でも安心♡ 貼り替えも簡単♡

 

春に向けて、ちょっぴりお部屋の雰囲気を変えて

 

気分も変えてみませんか?

 

他の種類もご用意していますので、

 

⇩コチラを一度のぞいてみてください(^-^)♡

ウォールステッカー - D.I.Y. Store Eight Factory (Page 1)