SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🏠WINDOWS DECO🏠

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(´∀`)

 

1月最後の金曜日、がんばってまいりましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

さて、お家の窓の目隠しとして

 

カーテンやロールスクリーン、ブラインドなどを

 

されていらっしゃる方が多いかと思います🏠

 

個人的には昼間でもレースのカーテンは開けないのですが、

 

カーテンはホコリも含んだり、

 

結露でカビてしまう場合もあるので、

 

子供が隠れたりするので、

 

カーテンの汚れがとっても気になるります💦

 

今日ご紹介する商品は

 

そんなお悩みを全部解決してくれそうな

 

私も絶対試したい商品です☝

 

❄WINDOS DECO❄

 

窓に貼って使うのですが、

 

窓の中からは外は見える

 

けど

 

外から中はほとんど見えない

 

という優れものです☆

 

無地の物は見たことがありますが、

 

カーテン

f:id:sakuracraft:20170127125937j:plain

 

 

ブラインド

f:id:sakuracraft:20170127130040j:plain

 

グリーンに囲まれた窓

f:id:sakuracraft:20170127130115j:plain

 

などがプリントされているので、

 

外からみた感じもステキですよね(^^♪

 

多少、太陽の光が遮断されてしまいますが、

 

日差しの厳しい夏には

 

エアコンの効きはよくなるかもしれませんね☼

 

詳細がまだ未定なのですが、

 

ぜひとも皆さまにのお試しいただきたい!

 

私は絶対試します!!

 

その時は、貼った感じ、見え具合など

 

レポートしますので、

 

楽しみにしていてくださいね(^-^)♡