SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✉スクールを受講された方より✉

こんにちは❄️サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

今日はリペアスクール受講後に開業された方より

 

嬉しいメール&素晴らしい施工写真を送っていただいたので、

 

ご紹介させていただきます(^○^)

 

✉:毎日仕事もあり四苦八苦しながらですが、充実しております。


  補修は一つとして同じものがなく、

 

  毎回イメージをしながら現場に臨んでおります。


  当然まだまだ新米の私ですが少しずつ作業効率も上がり

 

  一日、2〜3現場を回っております。


  最初は、なかなか思ったように直せなくて

 

  心が折れる事が多かったですが、

 

  今は色んな課題をクリアしていくうちに

 

  自分でも学びながら少しずつ成長を感じてます。


  本当にスクールに行って良かったと、つくづく感じております。

 

 

そして、施工写真がコチラ⇩(≧▽≦)

 

f:id:sakuracraft:20170131122908j:plain

 

 

f:id:sakuracraft:20170131122958j:plain

 

 

f:id:sakuracraft:20170131123055j:plain

 

 

f:id:sakuracraft:20170131123118j:plain

 

 

f:id:sakuracraft:20170131123028j:plain

 

素晴らしい!!の一言に尽きますね(´▽`)✨

 

今リペアの練習をされている方、

 

今後リペアスクールの受講を検討中の方には

 

とても励みになるお便りです✉

 

T様のご活躍をスタッフ一同とても嬉しく思います(^-^)

 

ありがとうございました✨

 

最後に

3月のリペアスクールスケージュールを更新しましたので、

 

コチラからご確認ください(^-^)♡

スクールカレンダー > 2017-03 - SAKURACRAFT