SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✑塗布サンプル✑

こんにちは(^^)/サクラクラフトのハタノです

 

今日は節分👹恵方巻✨今年は何色の鬼が来るかな~♪なんて

 

先ほどまでは楽し気分でしたが、

 

重大なことに今気づきました・・・

 

豆まきの豆を準備していないΣ(゚Д゚)

 

さぁ、気を取り直して今週最後のブログは

 

12月に発売となった

 

《《《 アンチスリップ 》》》

 

塗布した箇所に滑り止めの効果を発揮する

 

というスプレーなのですが、

 

塗布サンプルを作ったのでご紹介します(≧▽≦)

 

f:id:sakuracraft:20170203122942j:plain

 

色はブラックとクリヤーの2色で、

 

塗った部分はザラザラになります☝

 

クリヤーはもう少し白っぽくなるかと思いましたが、

 

本当にクリヤーでした!!

 

f:id:sakuracraft:20170203123005j:plain

 

景観を損なうこともないので、

 

いろんな場所でお使いいただけそうです(^-^)

 

ガレージや倉庫内フロア、階段、手すりなどに🏠

 

また、

 

水のかかる場所にもお使いいただけるので

 

お風呂の手すりなどにも効果的ですね☆

 

金属、鉄、木部、コンクリート、タイル、石材・・・

 

幅広い箇所でご使用いただけますが、

 

一般的に塗料が密着しない場所には

 

密着しない可能性もあります。

 

事前に目立たない箇所でテストを行ってください<(_ _)>


ネットショップからもご購入いただけますので

 

ぜひ👇こちら👇からご覧ください

sakuracraft.ocnk.net