SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☆ 遊び心満点🎶 Frosted Glass ☆

こんにちは♪サクラクラフトのハタノです(*゚▽゚*)

 

娘たちのバレンタインのお菓子作りで

 

早朝からキッチンが戦場のようでしたが、

 

ようやく終わり、ホッとしました( ´ ▽ ` )

 

あとは息子がいただけるかだけです( ̄ー ̄)

 

さあ、最近だいぶ日差しも暖かくなり、

 

そんな時はカーテンを開けると気持ちがいいのですが、

 

外からの視線がチョッピリ気になったりもしますよね💦

 

少し前に、オシャレに外からの視線や日光を遮る

 

『WIDOWS DECO』というをご紹介しましたが、

 

今日は、同じような効果のあるスプレーをご紹介します(^○^)

 

🏠Frosted Glass🏠

 

f:id:sakuracraft:20170214123207j:plain

 

 

このフロステッドグラスは、

 

透明なガラスに塗布すると、

 

なんと(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

すりガラスに変身してしまうんです✨

 

ガラスだけでなく、鏡にもお使いいただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:sakuracraft:20170214124456j:plain

 

…ということは!!

 

鏡にステンシルなどで模様をつけて飾ってもステキ☆

 

窓ガラスの好きな部分だけを

 

すりガラスにしたり、模様をつけてもステキ☆

 

空き瓶などもオシャレに変身させて

 

フラワーベースや小物いれにしてもステキ☆

 

f:id:sakuracraft:20170214123248j:plain

 

使い方次第でかなり重宝しそうな予感です╰(*´︶`*)╯♡

 

ただ、

 

必要なくなったら元に戻せるのかしら❓

 

と不安になってしまうかもしれませんが、

 

どうぞご安心ください( ´ ▽ ` )

 

シンナーを含ませたウエスなどで拭き取れば元通りです♪

 

f:id:sakuracraft:20170214124344j:plain

 

 

他にもおもしろ塗料各種取り扱っていますので、

 

EightFactoryで見てみてくださいね(^-^)♡

⇩♡⇩♡⇩

塗料・塗装用具 - D.I.Y. Store Eight Factory (Page 3)