SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨グリップが曲がる!!Rスクレーパー✨

こんにちは♪サクラクラフトのハタノですv( ̄ー ̄)v

 

今日は気まぐれ社長の発案で、講習室の壁紙を剥がしました🎨

 

もちろん貼ってはがせるのりを使って貼ってありましたが、

 

時間の経過とともに、

 

ガッチリくっついてしまう部分もありました・・(;´・ω・)

 

部分的にのりの跡があったのが、

 

便利ツールのおかげで、ラクラク落とすことができました(^-^)

 

それが何かと申しますと・・・

 

☝Rスクレーパー☝

 

f:id:sakuracraft:20170215125244j:plain

 

グリップ部分を曲げることができるので、

 

刃先がいい具合に曲がり

 

素地を傷めずにきれいにボンド落としが行える優れもの☆

 

私のような不器用な者はスクレーパーS型のように角があると、

 

その角でもって、やってはいけない事をしてしまいますが、

 

このRスクレーパーならその心配もありません(´∀`*)

 

 

なかなか取れない根太ボンドなどを落としたい時に、

 

CC-Ecoリムーバーと一緒に使うと

 

頑固なボンドもしっかり落とせます☆(≧∀≦*)ノ

 

f:id:sakuracraft:20170215125304j:plain

 

 

また、

 

*頑固な接着剤落しCC-Ecoリムーバー


*接着剤剥離に使いやすい「ダブルアクションスポンジ」

 

*Rスクーレーパー


*接着剤除去部分の艶合わせに使用する「フィニッシュアップ」

 

をモリッと詰め込んだ

 

☝CC-EcoリムーバープロセットNEO 根太接着剤落し☝

 

 

f:id:sakuracraft:20170215125323j:plain

 

もございますので、

 

床や壁などで取れなくなってお困りのボンドがありましたら

 

ぜひサクラクラフトまでお問合せくださいませ(^-^)♡

⇩*⇩*⇩

sakuracraft-repair.com