SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🏠壁紙change🏠

こんにちは✨サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

今日は、昨日壁紙をはがした所に、

 

新しい壁紙を貼りました(≧▽≦)

 

といっても、社長のお手伝いですが・・・💦

 

色々なポイントを勉強させていただきました。

 

早く張り替えも一人でできるようにならなければ(・´з`・)

 

f:id:sakuracraft:20170216132605j:plain

 

以前は上の写真の壁紙でしたが、

 

今回は人気のレンガ調の壁紙をチョイスしまして、

 

数時間前とは異空間になりましたよ(^^♪

 

【貼ってはがせる壁紙のり】という

 

心強いアイテムのおかげで、

 

不慣れな私でも安心して貼ることができました(^○^)☆

 

f:id:sakuracraft:20170216142017j:plain

お近くにお越しの際は、ぜひ見にきてくださいね(^-^)♡

 

⇩をクリックしてホームページへ移動してくださいね☆

sakuracraft-repair.com