SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☼日焼けによるクレーム対策に☼

こんにちは✨サクラクラフトのハタノです(^_-)-☆


最近日差しが強くて、

 

半袖で外出すると皮膚がジリジリしますね💦

 

自分だけ日光の集中攻撃を受けている感じすらしますが・・

 

 

日光で日焼けするのって肌だけでなく、

 

日当たりがいい場所に置いてある紙類衣類

 

また、

 

家具なども日焼けして

 

黄変したり色褪せたりしますよね☼

 

 

リペアでも、

 

艶調整で使用したスプレーの塗膜が時が経つとともに

 

黄色く黄変してしまうことがあり、

 

場合によってはクレームとなってしまいます(゚Д゚;)

 

 

こういったクレームを防ぐためにも、まずは、

 

黄変を防げる材料をお使いいただけたら安心かと思います(^-^)

 

 

👉👉👉UVガードスプレー👉👉👉

 

透明度・難黄変性にすぐれた、非黄変型のアクリル樹脂を主成分とし、

 

更に!

 

紫外線吸収剤を含有させたことで、

 

紫外線による補修塗膜の黄変を極限まで抑えることができる

 

優れものの艶調整スプレーです(^○^)

 

f:id:sakuracraft:20170522120138j:plain

 

 

日光が良く当たる場所

 

白・アイボリー系の建材オススメ✨で、

 

木質製品、アルミサッシ、人工大理石

 

補修や仕上げ用としても使えます✨

 

 

また、紫外線吸着剤が含まれているので

 

黄変だけでなく

 

建材表面の日焼け、色褪せ

 

防ぐことができます♩

 

 

実は、クレーム対策として、

 

すべての艶調整にUVガードスプレーを

 

使われている方も少なくないんですよ(・∀・)

 

 

下の写真は

f:id:sakuracraft:20170522120234j:plain

 

 

一般的なラッカースプレーとUVガードスプレーを塗布し、

 

2年ほど保管したものです☝効果は一目瞭然ですね☝☝

 

 

夏に向けて日差しが強くなり始めた今のうちに

 

お試しいただけたら幸いです(^-^)♡

 

⇩ネットでのご購入はコチラから⇩

UVガードスプレー - 補修材のプロショップ サクラクラフト