SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

💕ウォーターベース艶調整剤💕

こんにちは!!サクラクラフトのハタノです(╹◡╹)

 

今日は気持ちよく晴れましたが暑いですね💦

 

しっかり水分をとっていきましょう(*^◯^*)

 

 

さて、これだけ暑いとエアコンが必要不可欠になってきますが、

 

リペア作業では艶調整などにスプレーが必須アイテムなので、

 

この時期の 入居済みの現場などでは

 

いつものスプレーを使うことに抵抗がありませんか❓

 

 

そんな時にはぜひ!!

 

こちらの艶調整スプレーをご利用下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

🎈パーフェクトブレンド WB🎈

 

ウォーターベースなので若干乾くのが遅く、

 

多少のアルコール臭はあるものの、

 

溶剤系の刺激臭は弱いので、

 

どうすることもできない臭いでのクレームなどの

 

リスクを少しでも軽減できるかと思います☆

 

 

f:id:sakuracraft:20170706114616j:plain

 

 

入居済み住居・ホテル・飲食店などでの

 

作業にはとってもオススメですよ(≧▽≦)

 

ぜひぜひお試しくださいませ(^_^)/♪

 

 

ネットショップでは

 

他のウォーターベース艶調整剤もご覧いただけますので、

 

⇩コチラ⇩から覗いてみてくださいね(^^)/

ウオーターベース - 補修材のプロショップ サクラクラフト